ゲームの近況報告をたんたんと書き込んでいきます。
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・GE2
やっと難易度5になってストーリーも終盤に近いづいてるんではないでしょうかね。
巨大ロボが出てきたりとかはしないよなぁ…
もう死亡しまくりすぎて、回復追いつかない状態が多いなぁっと
立ち回りとか気を付けるべきなんですかねぇ
・LOV3
明日か明後日くらいに久々にプレイしに行こうかなっと
12/20までがSPカード第一弾の応募締切なのでそれまでには
3通ほど送れるようなポイント確保しておきたいなぁっと~
テオをメインで使ってるんですけども、チャットボイスがどうも使いづらくて
反応しづらいなぁっと毎回思ってします。ネタボイスを取るにもまだまだ先ですし、
暴言ボイスばかりだから相方とかに悪いなぁーっと
なので、サブにジュリアを作成予定なので作っておこうかな。
まぁ、称号引き継ぎは出来ないので新規データとなるため
FF か 聖剣を狙うためにも不死単(称号狙い)デッキにしようかなっと
・ベドラム
・ガルファス
・モルボル
・死を喰らう者
を基盤にしようと思ってたりします。
ガルファスは、デッドアップAで死滅ごとにアタックが上がるため
ベドラムのアーツで、死滅時間を減らして上げていくのが流行りみたいですね。
モルボルは、FF称号用なのと
アーツで攻撃、防御、移動速度ダウンがあるのと、超覚醒すれば毒攻撃になるのでいいかなぁっと
死を喰らう者は、聖剣用で
ストーンが近くにあれば攻防アップ(60?)するみたいです。
アーツは、単体にダメとスキル無効だけども、既存で上がってるのは無効らしいですね。
バハのキルアップとかは、消えず、アーツ以降に倒しても上がらないとかなんとか…
上手く起動すれば面白いデッキだとは思うけど、そう簡単には行かないのがこのゲームですよねー
あと3枚は、ストーンアタック*3か
ベルセポネ+デッドマナ*2にしようか迷ってたりします。
デッドマナの方が荒らしでやられたとしても挽回できるからいいなぁっと
やっと難易度5になってストーリーも終盤に近いづいてるんではないでしょうかね。
巨大ロボが出てきたりとかはしないよなぁ…
もう死亡しまくりすぎて、回復追いつかない状態が多いなぁっと
立ち回りとか気を付けるべきなんですかねぇ
・LOV3
明日か明後日くらいに久々にプレイしに行こうかなっと
12/20までがSPカード第一弾の応募締切なのでそれまでには
3通ほど送れるようなポイント確保しておきたいなぁっと~
テオをメインで使ってるんですけども、チャットボイスがどうも使いづらくて
反応しづらいなぁっと毎回思ってします。ネタボイスを取るにもまだまだ先ですし、
暴言ボイスばかりだから相方とかに悪いなぁーっと
なので、サブにジュリアを作成予定なので作っておこうかな。
まぁ、称号引き継ぎは出来ないので新規データとなるため
FF か 聖剣を狙うためにも不死単(称号狙い)デッキにしようかなっと
・ベドラム
・ガルファス
・モルボル
・死を喰らう者
を基盤にしようと思ってたりします。
ガルファスは、デッドアップAで死滅ごとにアタックが上がるため
ベドラムのアーツで、死滅時間を減らして上げていくのが流行りみたいですね。
モルボルは、FF称号用なのと
アーツで攻撃、防御、移動速度ダウンがあるのと、超覚醒すれば毒攻撃になるのでいいかなぁっと
死を喰らう者は、聖剣用で
ストーンが近くにあれば攻防アップ(60?)するみたいです。
アーツは、単体にダメとスキル無効だけども、既存で上がってるのは無効らしいですね。
バハのキルアップとかは、消えず、アーツ以降に倒しても上がらないとかなんとか…
上手く起動すれば面白いデッキだとは思うけど、そう簡単には行かないのがこのゲームですよねー
あと3枚は、ストーンアタック*3か
ベルセポネ+デッドマナ*2にしようか迷ってたりします。
デッドマナの方が荒らしでやられたとしても挽回できるからいいなぁっと
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